UA-197618389-1
 

新メニュー「ゴルフ・ピラティス」ご予約受付中!


ゴルフのためのピラティス
ゴルフのためのピラティス

【体幹を鍛えるともっと飛ばせる!】


タイガー・ウッズが、ピラティスをトレーニングに取り入れているように、

実はゴルフとピラティスは相性がいいんです!


ピラティスの魅力は、短い時間内に集中して行えること。

これは正しい動き方をすれば、それだけで効率の良い運動になるからです。


もう一つの魅力は、回数を重ねるほど効果を実感できること。

効果のあらわれ方には他の運動と同様に個人差がありますが、

自分が変われることに気づくとピラティスはより楽しくなります。



【ゴルフピラティスの効果】

・全身がバランス良く鍛えられ、体幹と柔軟性がアップ

・姿勢が整い、骨盤や肩甲骨周りの動きがスムーズになり、できる動作が増える

・筋肉を硬く縮めるのではなく、ゆっくりと伸ばして使うことで柔軟な筋肉が作られる

・集中力や自信が高まるなど、精神面の強さも得られる



【ゴルフピラティスで期待できること】

・楽にスイングができるため、飛距離がアップする!



効率の良いスイングを身に付けたい方、

ゴルフで飛距離アップを目指す方、

スイングを上達させたい方、

アプローチの正確性をアップした方、

ラウンド後の身体の疲れを取りたい方などなど。



ファイブジー高槻のゴルフピラティスを、ぜひお試しください。


あなたのゴルフは体幹を鍛えることでもっと上手になります!


・・・・・・・・・・


◎初めてご利用される方は、体験料金にて、

マンツーマンレッスン(60分)をお受けいただけます。

★メニューは「ピラティス」または「整体ピラティス」をお選びください。

★ご予約の際は、ご希望の施術欄もしくはコメントに「ゴルフ」とご記入ください。


ファイブジー高槻では、しなやかで美しい身体への改善をサポートいたします。